So-net無料ブログ作成

早めの対策を!!

最近、締め切りのある物事が増えてきて、全てを把握しておく自信がなくなってきたので……
とりあえず、自分の部屋のPCの前に、

『忘れてはいけない事ボード』
を作成してみました!!

[満月][満月]提出!7月末!!』
とかを、メモ帳に書き、ボードにペタペタ。

いくら手帳に書いていても、なかなか一括で理解できないし、手帳を探すのが面倒だから後で確認しよっ……
という危険な行動が多くなってきたので[冷や汗]


作成して大正解[指でOK][指でOK]

自分の頭がスッキリしただけでなく、なぜかやる気まで出てきます[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

もっと早くしとけばよかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも、早めの行動を心がけます[ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toyamai

私も忘れちゃいます(汗)
でも最近、「忘れないでおこう」っていうのが頭にはなれず、びくびくしながら過ごしてるってかんじなんです(笑)
この方法試してみよう。。。
by toyamai (2010-07-24 17:22) 

miki

>toyamaiさん


久しぶり[ウッシッシ]元気に頑張ってる?
toyamaiさんの場合は、更に言葉が違うから更に大変だよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

是非是非試してみてください[指でOK][指でOK]
かなり使えるよー!!
by miki (2010-07-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る