So-net無料ブログ作成
検索選択

終わりよければ全てよしっ!!!

今日はなんだか、沢山ハプニングの起こる1日でした~。

本日のNo.1ハプニングは、財布をなくした事・・・

午前中に、ゆうちょ銀行のATMで用事を済まして、
そのままATMに財布を置き去りにしたようで・・・

その2時間後に財布がないことに気づいて、郵便局に連絡するも、
財布は届いておらず、ATMのところにももちろんなく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

郵便局に置き忘れて、郵便局に届いてなかったら、もう出てくる事はないなぁ[ふらふら]
と諦めて、財布に入っていたカードを片っ端からとめる作業に!!

最後に一応警察に紛失届けを出しておこうと最寄の警察署に行ったら・・・


なんと、届いていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


財布とのまさかの再会に感動でした!
さっさと警察に届ければよかった(>_<;;
カードは全部再発行しなきゃいけなくなったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

拾った方がちゃんと届けてくれたようです。日本ってやっぱりスバラシイ!!!



その後も、お気に入りのネックレスが切れたり、楽譜をなくしたり、駐車券をなくしたり、携帯をなくしたり・・・

と、一瞬ヒヤッとする事態が沢山ありましたが、最終的に、楽譜も駐車券も携帯も無事発見されました・・・笑。


まぁ、こういう日もあるかなー。


そんな今日も、南さんとビアガーデン[ビール]
DSC082551.jpg


今日は暑くもなく、寒くもなく、風もなく、絶好のビアガーデン日和だったと思います。
お客様も満員!!! 盛り上がりも抜群!!!

皆さんと一緒に、今日も楽しく過ごさせていただきました☆

お近くの皆様、是非是非遊びに来てくださいねー[るんるん]

週末は予約必須ですよー[ひらめき]

DSC08253.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jersey

紛失事故については結果的にはオーライということですね。
それはよかったです。
各種カードへの対応は賢明な措置だったと思います。
でも、こんなラッキーな結果はなかなか貴重なのでこれからはお気をつけてくださいね。

同じ経験者として…

by jersey (2012-06-24 23:00) 

ひとみ

みきちん、いつも忙しいんだから気をつけてね!
忙しいときこそ、慌てず、焦らず、何度も確認だよ!!
by ひとみ (2012-06-27 18:06) 

miki

>jerseyさま

ありがとうございます。

本当に、今回はラッキーな結果でした(>_<)
以後、気をつけます。。。

by miki (2012-07-05 21:39) 

miki

>ひとみん

ほんまやねー。
何度も確認!!!!
癖付けないとっ!!!
by miki (2012-07-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る