So-net無料ブログ作成

梅雨明けー!!

梅雨、ようやく明けましたね[晴れ][晴れ][晴れ]

明けたとたんのこの猛暑・・・

猛暑になったここ2日間に限って、クーラーのない中学・高校でのレッスンが続き、既に夏バテ状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

学生時代は、この暑さをも楽しんでいたのに・・・
暑さに弱くなりました笑。


でも、暑さに弱くなったと言いながら、真夏にチャレンジ!!なステージに出演します[るんるん]


いつもお世話になっている尼崎・都ホテルニューアルカイックのお盆企画、
『ガーデンサマーバイキング!!』

8月11日から13日まで3日連続、12時スタートのランチタイムバイキングです☆

カルテットでのウェルカム演奏と、ミニライブを行う予定です[かわいい]

今回の目玉は、3日間とも、超若手のジャグラー達がステージを盛り上げてくれるらしく、それも楽しみ[るんるん]


ちなみに、『ガーデン』と名がつくからには・・・野外バイキングです[晴れ]


つまり、ビアガーデンの昼間バージョンですー笑。
大人の方、昼間っからビールも飲めますよー笑。

真夏の真昼間に、外でどれだけ頑張れるか、若干不安はありますが笑、思いっきり夏満喫なステージを楽しみたいと思います[るんるん]


一緒に真夏を満喫したい方、是非ご来場ください[ひらめき]

サマーバイキング.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

時国和親

おけいはんウィンドオーケストラ事務局の時国です。
いつもお世話になっています。
この度、おけいはんウィンドオーケストラのブログを立ち上げました。
今年のコンサート情報をアップしていますので、ご一読ください。
http://ameblo.jp/okeihan-wind/
失礼ながら、コンサートの8月18日は土曜日となっておりますのでよろしくおねがいします。

by 時国和親 (2012-07-19 13:15) 

miki

時国さま

おけいはんウインドオーケストラでは、お世話になります。

曜日を間違っていて申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、訂正いたしました!

by miki (2012-07-24 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る