So-net無料ブログ作成

風女・・・!?

この前の不慮の事故により、まだほとんど見えないiphoneで頑張っています・・・笑。

昨日は午前中、高校のレッスンに行ったあと、ドコモショップとソフトバンクとヤマダ電機と・・・
色々回ってきました♪

全然携帯を変える気がなかったので、最新のスマートフォン情報が全く分からず、迷いに迷って決めかねてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドコモのスマートフォン、皆さんは何がオススメですかー?
GALAXYかXperiaか・・・うーん、違いがよく分からないw
docomoからiPhoneが出てくれるのを待ってたのになー。これは出ないみたいなので諦めます[ダッシュ(走り出すさま)]

どうやら8月10日に新商品が沢山出るみたいですねー。
それまで我慢しようかなぁ。。。

iPodでも電話以外は出来るみたいだし、しばらくはiPodに切り替えようと思います☆



そんな昨日、大阪も神戸も街中は花火大会で人がいっぱい!!
尼崎には、淀川の花火大会の音だけ聞こえていましたが、それだけでも結構な迫力でした。


土曜日はビアガーデンのお客様に若いカップルとか家族連れが多いのですが、昨日はみなさん花火大会に行っていたのか、子供や若者が少なく、落ち着いた雰囲気のビアガーデンでした[ビール]

20120804193500.jpg2日連続、ヴァイオリンりのちゃんとのビアガーデン!!
昨日にも増して、風がすごかった・・・

結論、りのちやんは『風女』なようです笑。
7月出演してくれたときも、実は強風の日でした[ぴかぴか(新しい)]

晴れ女、雨女はよく聞くけど、風女がいたとは[位置情報]

でも、強風2日目にもなると、風対策も万全!!
ばっちりステージを楽しめました☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみ

譜面台ユーザーとしては、雨と同じくらい風は大問題!梅が島梅まつり?のときに風強くて大変なことになったのを思い出します。w野外は危険がいっぱいですね!
by ひとみ (2012-08-05 11:52) 

miki

>ひとみちゃん

本当に野外は何が起こるやら・・・

でも、もうかなり強くなったので、ちょっとやそっとではへこたれないかな笑。
by miki (2012-08-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る