So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイビングー!!!

写真 (6).JPG


この土日で、和歌山の白崎に行ってきましたー!!
スクーバダイビングのライセンスを取るためにっ♪

水泳大好きだし、潜るのも結構得意だけど、
振り返ってみると・・・海に潜るのは10年以上ぶり[exclamation×2]
しかも、ちゃんとシュノーケルすら使ったことないレベルの私[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、最近本当に運動不足すぎて、しょっぱなのプール実習でフィンキックした瞬間に足をつったり[たらーっ(汗)]
水深5メートルで原因不明の左目激痛に襲われたり・・・

なかなか事件は多かったですが、2日で海にも5ダイブして、無事ライセンス取得しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]わーい[かわいい]

先週は台風の影響で濁ってたらしいけど、今回はかなりの透明度☆
カラフルな熱帯魚、でっかい魚、イカの大群・・・
ちょっと潜るだけで、巨大水槽を目の前で見てるみたいで、めっちゃ楽しかったです[かわいい]
もうちょっと慣れたら、水中で写真撮りたいっ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

そして、ちょうど1ヶ月後、久米島で潜ってきます!!!

どうやら久米島は、こんなペーペーダイバーが行くようなところではないようですが[ダッシュ(走り出すさま)]
せっかくの機会なので、楽しんでこようと思いますー[ひらめき]

さて、明日からまた頑張るぞー!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみ

海、めっちゃ綺麗!久米島楽しみですね!!
でも、みきちんは素潜りが一番似合うような・・・笑
by ひとみ (2012-09-03 12:03) 

miki

ひとみ

そうそう、素潜りが私に一番合ってるかも・・・って、本気で思ったw
by miki (2012-09-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る