So-net無料ブログ作成
検索選択

夏から秋へ。

もう10月に入っていますが、私の中ではまだ夏が続いてました。
そんな夏も今日が最終日。

4ヶ月強続いていたビアガーデンも今週末で終了。
今年も週末を中心に、沢山ステージに立たせていただきましたが、私は今日がラストステージでした[ぴかぴか(新しい)]

アルカイックのビアガーデンは、お仕事帰りの大人の方だけでなく、家族連れの方も沢山いらっしゃいます。
写真 (17).JPGよく小さな子達が楽器に興味を持ってステージ近くに遊びに来てくれたりしますが、今日はとってもカワイイちびっこが一緒にステージ上で踊ってくれました[るんるん]

かわいかったー!!りなちゃん、あいりちゃんありがとう[揺れるハート]


夏の4ヶ月、長いようで短かったなぁ[かわいい]
なんせ、1年の3分の1ですからねー。そう考えるとあっという間でした[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も、沢山の方に出会い、沢山声をかけていただき、沢山の経験をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
そして、最後まであんまり寒くもならず、気候的にもバッチリだったかな。

お世話になったアルカイックホテルの皆様、ありがとうございました[かわいい]

あと2日、ビアガーデンは続きます。
クロマチックハーモニカ南さんがステージを盛り上げてくれますので、最後に外で飲みたいなー[ビール]という方は、是非アルカイックホテルのビアガーデンへ!!!

*******************

さて、夏を満喫したところで、明日から秋モードに突入[ひらめき]

明日から、
『セルマーサクソフォン・オータムセミナーin神戸』
の開催です[exclamation×2][exclamation×2]

毎年恒例となってきたこのセミナーですが、今年も2泊3日、サックス漬けの毎日を受講者の皆さんと過ごしてきますー。

神戸の山奥・・・朝晩冷えそうですが、天気は良さそう[晴れ][晴れ][晴れ]

秋のセミナーを楽しんできます[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リナママ

みきさん、先日でのビアガーデンでの演奏☆とっても素敵でした!☆みきさんの人柄でしょうね。娘も自分から舞台に上がりみきさんの演奏で踊り出しました!!!☆
快く受け止めて頂き心から感謝致しております!素敵な写真もアップして頂いてとても嬉しかったです!

また、どこかでお会いできたら嬉しいです。

これからも音楽楽しんで下さいね!応援してます!
by リナママ (2012-10-15 23:55) 

miki

リナママさま

メッセージに気づくのが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

もう冬になってしまいましたが・・・
ビアガーデンで一緒に踊った思い出は、今でも楽しい思い出です♪

来年は5月ぐらいから始まるようです笑。

1年経って大きくなったりなちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
by miki (2012-12-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る