So-net無料ブログ作成

静岡コンサートの旅。

写真(17).JPG


あっという間に師走に突入。
先週は静岡への久々長旅をしてきました[ぴかぴか(新しい)]

水曜日の夜に静岡入り、木曜はカルテットのメンバーと1日リハーサルを行って・・・

金曜日、久しぶりに静岡音楽館AOIで演奏してきました[るんるん]

大学時代の先輩のリサイタル!!という事で、気合も十分[ひらめき]


今回のコンサートのために、神戸・大阪・岐阜・静岡から集まったカルテットメンバーでしたが、なかなか良いチームワークを発揮!!
バロックから現代音楽まで取り上げる事が出来て、本当に楽しい企画になりました[るんるん]


また、大きいホールでしたが、沢山のお客様がきてくださり、なんと遠く神戸からサプライズで来て下さった方もいたり[exclamation×2][exclamation×2]
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、静岡で活躍するサクソフォン奏者・伊藤真奈美せんぱい、本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


・・・とこの辺で、集合写真なんかを載せたいところなんですが、
集合写真を撮り忘れるという最大のミスをしました笑[あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん、残念。
思い出は心のなかに・・・[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

***************************************

コンサートの翌日は、反省会(!?)もかねて、久しぶりに静岡満喫のランチにいってきました!!
写真(20).JPG静岡・由比の『さくらや』
この辺ではかなり有名なお店らしくて、お客さんもいっぱいでした☆

すぐ横が漁港という事で、超新鮮な生桜えびを中心に、桜えびづくしのランチ[ぴかぴか(新しい)]

静岡にいたときでも、こんな桜えびづくしはした事なかったなぁ笑。

昨夜の疲れも吹っ飛ぶ大満喫なランチ、いただきました[るんるん]


*****************************************

という事で、3泊4日の静岡旅も無事終了。

今度静岡に行くのは3月かなぁ[かわいい]

第二のふるさと、静岡にまた行くのを楽しみに、来週からもがんばりますー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asahiganoboru

前略、過日(11/30)伊藤様をはじめ皆さまの演奏を拝聴させて頂き至福の時を過ごさせて頂きました。小生は音楽のことは全く解りませんが奏者の息使いをヒシと感じました。ソロの演奏は勿論ですが四重奏は特に圧巻でした、4人の術師(シエフ)が織り成す音の料理は私の様な素人には只々耳で食するおいしい料理のようなものでした、とても美味しかったです、まさに心地良く美酒に酔った時のあの感覚でした、心よりありがとうございました。草々
「サキソホン満場酔わす四重奏」 克收
by asahiganoboru (2012-12-02 21:17) 

miki

asahiganoboru さま
30日のコンサートにお越しくださり、ありがとうございました。
私たちも、沢山のお客様に聴いていただけて、とっても楽しく演奏する事が出来ました。
また、このように聴いてくださった方から素敵なお言葉をいただけるのも、本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。
もっともっと美味しい音楽を奏でられるように、日々精進していきたいと思います。
また、ぜひ機会がありましたら、聴いていただけると嬉しいです。

by miki (2012-12-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る