So-net無料ブログ作成

パーティー×カルテット

写真 (33).JPG


12月になって、ぐんと寒くなりましたねー。
最近は、夜家に帰ると、車の室外温度計がマイナスを示すように・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、なんだか若干鼻風邪を引いてしまったようです[ダッシュ(走り出すさま)]
ひどくならないうちに治さないと!!
皆さんもお気を付けくださいねー(^_^)



さて昨日は、大阪・リーガロイヤルホテルでのパーティーにて演奏させていただきました[るんるん]

いつもどおり、ワゴンRに4本の楽器と4人乗車という超満員で到着・・・笑。
今回も愛車は大活躍でした!!

写真 (34).JPGカルテットでのオープニング&ミニライブ♪

サクソフォンカルテットを初めて聴いてくださった方も多かったようで、オープニングには『おぉー!』という反応もいただきました☆
こういう風に、たくさんの方にサックスの魅力を感じていただける機会が増えればいいなと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日のメンバー☆ちゃんと写真を撮忘れませんでした(^_^;
写真 (35).JPG




12月に入ったということで、ここから先の本番は、冬の曲&クリスマスソング祭!!!


クリスマスの曲って、何度演奏してもワクワク[るんるん]
なんとも言えない魅力があるなぁ・・・と感じます[揺れるハート]


しばらく、クリスマスソングを満喫しまーす[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黄泉


こんばんわ☆

先日コメントさせていただいた者です!!

12月9日
今日はアンサンブルコンテストでした!
なんと金賞でした><自分たちも驚いています(笑)


毎日、動画を見ていたかいがあります^^



いつか、コンサート行けたらいいです。
楽しみにしています✡
by 黄泉 (2012-12-09 20:39) 

miki

黄泉さま

こんばんは。
メッセージありがとうございます!!

金賞、おめでとうございます!!!!!
私もとっても嬉しいです☆

ぜひぜひ、四重奏曲をこれからも演奏してくださいね(^_^)

もし、コンサートに来ていただいたときは、ぜひ、声をかけてくださいね♪
by miki (2012-12-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る