So-net無料ブログ作成
検索選択

-LucK!- ホームタウンツアー in 神戸

2014-11-02-07-32-08_deco.jpg


11月1日、-LucK!- のホームタウンツアー神戸公演の日でした[ぴかぴか(新しい)]

本番は夜からでしたが、その前に・・・

午前中に、神戸第一高校の文化祭のオープニングに出演させていただきました[るんるん]

1000人近い高校生が集まる体育館。
高校生たちの、文化祭でワクワクする気持ちが伝わってきて、-LucK!- も楽しく演奏させていただきました!!
2014-11-01-11-54-46_deco.jpg




そして、今回の会場、月世界へ。。。


昭和のレトロな雰囲気を感じることの出来る、広々とした空間に豪華なシャンデリア[ぴかぴか(新しい)]
ステージに照明に音響に…どこを取っても豪華な作りのLIVE HALL です!
IMG_40643027406841.jpeg


そんな中で、ホームタウンツアーin神戸、スタート[exclamation×2]


今回は、後半サポートメンバーの東沙里佳さんにも出演していただき、6人でのステージ。

クラシックやラテン、オリジナルの作品やアニメ音楽まで、様々なジャンルの曲を集め、-LucK!-色満載でお届けいたしました[かわいい]

会場には、沢山のお客様にお越しいただき、本当にあっという間の2時間半でした[ぴかぴか(新しい)]

お越し下さいました皆様、ありがとうございました[かわいい]
IMG_10540753156555.jpeg


1414882737148.jpg


最後までフルパワーで演奏していたメンバーも、やっぱり今日は朝から吹いていただけあって、終わってみたら放心状態・・・笑。

でも、本当に幸せな音楽の時間を、お客様とともに過ごさせていただきました[るんるん]


さて、明日は出雲へ向かって全員で出発!!

ホームタウンツアー最終目的地、島根公演へ向かいます[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

斉藤 勝

楽しく、素晴らしい演奏でした。
8月のぴあジュリアンに行けなかったのが残念に思っていたので、聴けて良かったです。
ありがとう&お疲れ様でした。
楽しくパワフルなパーカッションが入って、皆さんも一層いきいきしていたように思いました。
来年も楽しみにしております。
by 斉藤 勝 (2014-11-03 12:12) 

miki

斉藤さま
先日は、お越しいただきましてありがとうございました!
また来年も、サックス4本とパーカッションにしか出来ない事をやっていきたいと思います!!

また、来年もぜひお越しください(*^^*)
by miki (2014-11-04 12:29) 

miki

斉藤さま
先日はコンサートにお越しいただき、ありがとうございました!
これからも、サックス4人とパーカッションにしか出来ない事をしていきたいと思います。

また来年もぜひお越しください(*^^*)

by miki (2014-11-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る