So-net無料ブログ作成
検索選択

大学時代にタイムスリップ♪

image.jpg1月最後の日は、日帰り静岡の旅[exclamation×2]

今日は静岡大学吹奏楽団のOB練習に参加しに来ました[るんるん]

去年、静岡大学OB吹奏楽団が発足し、初の単独演奏会が2月22日に行われます!!
せっかくの機会なので、先輩•後輩•同期•先生と一緒に、久しぶりの吹奏楽を楽しもうかな…と(*^_^*)

大学時代、吹奏楽団に入るか正直悩みに悩んで、とりあえず入った…という感じでしたが、
音楽専攻以外の仲間たちが全国に沢山出来たのも、吹奏楽団に入ったからで、今となっては、あの時入る決断をして本当に良かった[かわいい]と思っています。


※※※※※

せっかくの静岡旅なのに、今日は全国的な大寒波!!
ということで、けっこうしっかり着込んできたのですが…

静岡に到着したら……暖かい。
というか、着込んでいるので、暑いっ!!
ということで、到着早々、静岡らしさ?を感じながら、久々の静岡大学サークル棟へ。。。


8年ぶりぐらい?のサークル棟は、ほとんど何も変わらずでした(^^)

そして、ここから約7時間…合奏[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなにほぼノンストップで吹いたのは久しぶりで、さすがに疲れましたm(__)m
でも、懐かしい曲もあって楽しかったぁ♪


そして何より、全国各地に散らばっているOBをまとめ、OB吹奏楽団を発足させ演奏会やその他を運営してくれている地元メンバー•後輩たちに、感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]


さて、この本番は、、、
image.jpg


2015年2月22日、沼津市民文化センターで行われます(^^)

13時開演で、入場無料です♪

幅広い年齢層のOB一同、がんばります!!
お近くの方は、是非ぜひお越しください[かわいい]


帰りの新幹線、よく寝れそうだぁ[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかし

美妃を入れるの苦労したなあ(笑)
おれは前日しかいけなさそうだわ、、
by あかし (2015-01-31 22:36) 

miki

明石先輩。
そうそう、先輩の強引な勧誘がなければ(笑)、入っていなかったですね。
私も次は前日です!!
by miki (2015-02-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る