So-net無料ブログ作成

コパン祭り、スタートの1日。

IMG_9276.JPG

今日はコパンの日。
12月は色々な所で演奏させていただきますが、そのスタートとなる今日。
ザ・ガーデンオリエンタル大阪にて、企業様のパーティー演奏をさせていただきました[かわいい]

ガーデンオリエンタル大阪には初めて行きましたが、普段は結婚式場ということで、とっても素敵な雰囲気でした[揺れるハート]
IMG_9279.JPG

チャペルでウェルカムドリンクとともにウェルカム演奏、
そして後半はパーティー会場でのステージと表彰式のBGMと盛りだくさんに演奏させていただきました[るんるん]

パーティー内での演奏では、、、
コパン史上最大に盛り上がったステージだったと言っても過言ではないほど、とりあえず盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]
参加されている皆様がとってもノリが良く、最後は音楽に合わせてダンス!ダンス!!ダンス!!!
ステージが終わる頃には、なぜか参加者の皆様までもが息切れをしている状態でした笑。

とっても素敵な企業様のパーティーで演奏させていただき、たくさんパワーをいただきました[かわいい]

そして、、、
美味しいご飯もいただき、こちらもパワーをいただきました[揺れるハート]
IMG_9281.JPG


来週はたくさん本番が続くので、気を引き締めてしっかり楽しく頑張ろうと思います[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る