So-net無料ブログ作成
検索選択

福崎DUO!

IMG_9317.JPG

今日は、兵庫県・福崎で開催されたパーティーに、DUO演奏に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

畳のお部屋で、アットホームな雰囲気で、なんだかとっても良い雰囲気でした^ ^
前後でステージをしたフラダンサーの方のお美しいこと[揺れるハート]
思わず、『写真撮ってください!』とお願いしました笑。

行きも帰りもドライブ日和で楽しい本番でした[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る