So-net無料ブログ作成

2016年クリスマスweek☆2日目☆

IMG_9422.JPG

自称『クリスマスweek』笑。
2日目は、コパンメンバー永田の地元・明石で行われたクリスマス会でのDUO演奏でしめ[ぴかぴか(新しい)]

ちびっこたちを集めたクリスマス会で、昔懐かしい感じのアットホームな雰囲気。
手品や紙芝居などもあって、とってもあたたかい会でした!

小学4年生の女の子に、
『何聴きたい?』
と尋ねると、
『アーティストでいい?三代目とかE-girlsとか!』

…( ̄◇ ̄;)!!!

最近はこんな感じなのですね。
まさかアーティストという言葉で返ってくるとは!
勉強不足・準備不足でした笑。

ということで、最後はビンゴにも参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る