So-net無料ブログ作成

2016年のクリスマスイブ☆

クリスマスweek[ぴかぴか(新しい)]5日目[ぴかぴか(新しい)]

12月24日クリスマスイブは、どこでもイベントが盛りだくさんだったようですね^ ^

お昼は神戸セントモルガン教会というステキな結婚式場で、ともちゃんとDUO演奏[るんるん]
去年に引き続き、演奏させていただきました!
ここで結婚式をされた方々が、家族と一緒に来られるという事で、可愛いちびっこがいっぱいいました[揺れるハート]
IMG_9424.JPG



夜はあべのハルカス内にある大阪マリオット都ホテルでのロビーコンサート。
どこから外を見ても絶景なホテル[ひらめき]
ロビーは天井がかなり高くて、カルテットの音楽が心地よく響きました。
IMG_9425.JPG

サンタの格好をしたちびっこが音楽に合わせて踊ってくれたり、ふと立ち止まって聴いてくれる人がいたり、、、
あっという間の3ステージでした[かわいい]

明日のマリオットロビーでは、メビウスカルテットが演奏しています!
お近くの方はぜひ^ ^


クリスマスまであと1日☆
クリスマスもコパンと過ごします笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る