So-net無料ブログ作成
検索選択

コパンdeクリスマス☆

IMG_9433.JPG

クリスマスweek5日目[ぴかぴか(新しい)]
いよいよクリスマス☆笑。

クリスマスを締めくくるのは、やっぱりコパン[るんるん]
ということで、歯科医師さんたちが集まるクリスマスパーティーで演奏をさせていただきました[かわいい]

コパンステージを楽しんでいただいた後は、、、
美味しいお食事をいただき、
ビンゴにも参加させていただき、
みんな豪華なクリスマスプレゼントをゲットする[exclamation×2]

と、一緒に思いっきりクリスマスパーティーを楽しませていただきました[かわいい]
IMG_9431.JPG


これにて、2016年のクリスマスは終了。
今年の演奏も全て無事に終わりました^ ^

たくさんの仲間に支えられて、
たくさんの仲間と一緒に、
たくさんのステージ演奏ができた2016年。

また来年も楽しいステージがたくさんできますように[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る