So-net無料ブログ作成
検索選択

定期演奏会へ!!

2016年最後のコンサートへ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、神戸学院大学吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました!
神戸学院大学は、もう何年もサックスパートのレッスンをさせてもらっていますが、毎年定期演奏会がクリスマス、、、ということで、なかなか定期演奏会を聴きに来ることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今年は27日!ということで、楽しみにやってきました[るんるん]

いつも、座奏でしかレッスンをしていないのですが、定期演奏会のスタートはマーチングから[ぴかぴか(新しい)]
マーチング、やっぱりカッコいいなー[ひらめき]

そして、夏から一緒にあーでもないこーでもないと言いながら頑張ってきた曲たちも、コンサートで聴くと本当にあっという間。
みんな本当にまっすぐ曲に向き合って練習した成果が、見事に届いた演奏でした[かわいい]

これにて4年生も卒団。。。
この時期は寂しいですが、また夏に向けてみんな頑張ろうねー
[ひらめき]
IMG_9835.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る