So-net無料ブログ作成
検索選択

Jeep KOBE グランドオープン!!

IMG_0352.JPG


JEEP KOBE グランドオープン[exclamation×2]


今日は、ジープ神戸のグランドオープンイベントにて、コパン演奏をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

2ステージとも、たくさんのお客様に楽しんでいただき、素敵な1日を過ごさせていただきました♪


そして何より、、、
ジープがこんな可愛いとは[揺れるハート]
今回、こんな機会をいただくまでは正直知らなかったのですが、めちゃめちゃ可愛いカラフルジープに囲まれて、本当に幸せな時間でした♪
いつか乗れるようになりたいなぁ、、、^ ^

お世話になりましたジープ神戸の皆様、
Kiss FMの皆様、
関係者の皆様、ありがとうございました?

ジープ神戸のオープニングイベントは明日もやっていますよー?
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

↓ジープ神戸オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/chryslerjeep/

IMG_0097.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る