So-net無料ブログ作成

静岡大学創部50周年記念演奏会

DSC_0474.JPG

2017年2月26日、静岡大学吹奏楽団の創部50周年の記念演奏会に出演してきました[ぴかぴか(新しい)]

大学にはサックスを専攻して入ったので、吹奏楽団には入るつもりがなかったはずが、、、
激しい勧誘と笑、一人暮らしだったので友達をたくさん作りたかったのもあり入部した吹奏楽団。

4年間の中で半分ほど休団していた[あせあせ(飛び散る汗)]にも関わらず、そこにはたくさんの仲間がいて、卒業してからもよく連絡を取り合い、今でもしょっちゅう集まれる仲間や先輩後輩が。

そんな大学時代の大切な仲間を作ってくれた吹奏楽団が50周年ということで[exclamation×2]
張り切って出演してきました[るんるん]

もはや吹奏楽がしたいというよりも、完璧に同窓会的要素を求めての参加でしたが、OBらしからぬ人数とクオリティで、演奏会自体も本当に楽しかったー[かわいい]

現役時代から何人いるかわからないぐらいいたサックスパートは、OBになっても変わらず^ ^
今回も幅広い世代がたっぷり集まりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1416.JPG



そして、久しぶりの静岡もしっかり楽しもうということで、、、
大学時代に長くバイトした大鉢小鉢へ[exclamation×2]

もう本当に卒業してから10年近く経つのに、社長も社員さんも
『おー!美妃〜!!』
と名前を覚えていてくれるという奇跡[ぴかぴか(新しい)]
数え切れないほどのバイトちゃんがいただろうその中で、覚えていてくれるなんて本当に嬉しかったなぁ[るんるん]
IMG_1415.JPG


第二の故郷、静岡は本当に大好きな場所です[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る