So-net無料ブログ作成
検索選択

-LucK!- 豊橋演奏旅からスタート!

IMG_0426.JPG

3月になりましたー!!
久しぶりのラック!本番[かわいい]豊橋での依頼演奏でした[るんるん]

今回は、YouTubeにアップしていたリバーダンスを是非演奏してほしい!とリクエストをいただいたので、リバーダンスを中心としたプログラムでお届けして参りました[ぴかぴか(新しい)]

YouTubeを見てご依頼いただけるなんで、本当に嬉しい限りです[かわいい]
ご家族で聴いていただくスタイルのパーティーだったので、幅広い年代の方に聴いていただけて、演奏後もいろいろ同じできてとても素敵な時間を過ごさせていただきました[るんるん]

ありがとうございました[exclamation×2]





実は、妹尾と私は遠いため前入りをしていたのですが、、、
ホテルの朝食が超豪華だった件[ぴかぴか(新しい)]
本番前の朝から幸せすぎる豊橋旅でした。
IMG_1436.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る