So-net無料ブログ作成

-LucK!-出雲へ大移動!

IMG_0448.JPG

ラック、久々の大移動ー[ぴかぴか(新しい)]

今回は、愛知からいざ!島根へ[exclamation×2]

メンバー妹尾ちゃんの地元での大!大!!大!!!リサイタル出演のために出雲に向かいます[るんるん]

久々にでっかーいレンタカーを借りて、運転席を奪い合いながらの移動笑。
みんな運転が好きなメンバーばかりなので、運転手には困りません[ひらめき]

無事にホールに着いてからは、先に戻っていた妹尾も含めてリハーサル[るんるん]
IMG_0462.JPG


とりあえず、ホールがでっかい!!
吹奏楽がコンサートをするような1200人も入るホール[ぴかぴか(新しい)]
ここでリサイタルをするなんて、カッコ良すぎます[揺れるハート]

そして今回は、妹尾ちゃんに所縁のあるサックス奏者、音楽家が集結[るんるん]

ということで、、、前日は次の日がワクワクしすぎて、、、
前夜祭、、、笑。
IMG_1438.JPG

これだけ集まると、楽し過ぎて本当にあっという間に時間が過ぎていきます。


いやいや、明日が本番!!!
妹尾ちゃんをサポートしつつ、ラックも頑張ります[わーい(嬉しい顔)]



今回のリサイタルのチラシ、ポスター、当日プログラムは私が担当しました[exclamation×2]
結構力作のつもりです。明日のプログラムが特に、、、笑。
IMG_1437.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る