So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 妹尾寛子サクソフォンリサイタル in 出雲

IMG_1484.JPG

2017年3月5日、妹尾寛子サクソフォンリサイタル、盛大に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

1000人近いお客様で会場はほぼ満席。
たくさんの地元の方々が手伝ってくださり、
母校吹奏楽団がバックバンドを務め、
妹尾ちゃんを取りまく演奏仲間がたくさん出演。

妹尾ちゃんの音楽が、そして人柄が、全て形になった瞬間だったと思います。
そんな素晴らしい友達がそばにいること、まず本当に誇りに思いました。
そして、妹尾ちゃんを取り巻く全ての方々の素晴らしさを、身をもって感じた時間でした。


メンバー伊藤真奈美のリサイタル出演をきっかけに誕生した-LucK!-を、今度は自分のリサイタルに呼びたいと言ってくれた妹尾ちゃん。
メンバー全員で自慢のリバーダンスを演奏できて、本当に嬉しかった[exclamation×2]
IMG_1481.JPG


IMG_1482.JPG


IMG_1483.JPG


その他、関西でいつもお馴染みメビウス、タップダンス、歌、サックスduoなどなど、、、
ステージから飛び出す色とりどりな音楽は、きっと聴きに来てくださっていたお客様全員が飽きることのない時間を過ごされたと思います。


妹尾ちゃん、本当にお疲れ様でした!
またこれからもよろしくねー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る