So-net無料ブログ作成

2017ノナカ・サクソフォンセミナーin西湖

IMG_0774.JPG


2017年も西湖へ[exclamation×2]

3月18日から20日までの2泊3日、毎年恒例となっているノナカ・サクソフォンセミナーin西湖にサポートスタッフとして参加してきました[ぴかぴか(新しい)]

今年は3日間とも快晴で富士山もよく見えて[目]
セミナー開催にはぴったりな3日間でした。

毎年必ず参加してくれる人、
今年初めて参加の人、
とっても遠くから参加してくださっている人、、、


年齢も仕事も住んでいる場所もバラバラだけど、サックスを学びたい[るんるん]という気持ちだけは全員一致なのがまた面白いこのセミナー。
IMG_1518.JPG

今年も、レッスンにコンサートに懇親会に、本当に濃い時間を過ごさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]


参加者の皆様、お疲れ様でした[かわいい]
今年参加できなかったなーという方、またぜひ来年^ ^参加してくださいね[ぴかぴか(新しい)]


今年は天気が良かったものの、、、実は前日夜にはまさかの積雪[あせあせ(飛び散る汗)]
もう何年も同じ時期に同じ場所に行っていますが、初めてのことでビックリしました笑。
この日だけは、、、寒かった、、、
IMG_1519.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る