So-net無料ブログ作成
検索選択

2017門下発表会!

IMG_1907.JPG


今年もやってきました!門下発表会!
毎年、西本先生の門下生の皆さんと一緒に発表会をさせていただいておりますが、今年は参加者が40名近くとなり、大所帯となりました[ぴかぴか(新しい)]
もう何回目かなぁー。また数えてみよう、、、笑。


中高生、一般の方々のソロステージ、
大学生によるアンサンブルステージ、
スペシャルゲストによるレクチャー&コンサート、

どのステージも、本当に刺激の多い演奏ばかりでした。
毎年、この発表会で私も色々と気持ちを一新させていただいております[かわいい]

打ち上げまでしっかり盛りあがり、年度末のビッグイベントが一つ無事に終了しました。

出演者の皆様、
ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました[るんるん]

3月25日チラシ.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る