So-net無料ブログ作成

第2回 日帰りバス旅 in 岡山イチゴ

IMG_1908.JPG


4月になりましたー[ぴかぴか(新しい)]
3月はバタバタしていたので、4月に入って、、、春休み[るんるん]

前回、カニづくしの日帰りバス旅でバス旅にはまり、今回は、岡山でイチゴ狩り[かわいい]

とりあえず、いちご以外にも食べて、食べて、食べて、、、
になるのがバス旅行。
ほとんど自分は歩かないのに、ひたすら食べてしまいます笑。

今年は桜が遅そうなので、まだ咲いていないかなー、と思っていたけど桜も見ることができて、天気も快晴でぽっかぽか[晴れ]

サイコーのバス旅日和で楽しんできました[揺れるハート]


さて、次はなにのバス旅行こうかなぁー笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る