So-net無料ブログ作成
検索選択

サックスに出会って20年!!ライブ開催!!

IMG_1912.JPG


20年前の4月、中学校の吹奏楽部で初めてサックスを手にしました。
その日からの20年間、ほぼ全ての思い出が、人生が、このサックスを通して出来てきたもののような気がします。


ということで、、、


楽器に出会って20年目、
出会ってきた皆様に感謝の気持ちを込めて、、、
PARTY LIVE[exclamation×2]

を開催します[ぴかぴか(新しい)]

同じ歳で、最近は同じグループでも演奏活動をする妹尾寛子&永田亜由美とともに、トリオでのライブ[るんるん]
みんなスタートした場所は違うけど、色々なご縁があって今こうやって20年目を一緒にお祝い&演奏できるのは、本当に嬉しいことです[かわいい]

当日は、私たちももちろん一緒に乾杯[ビール][ぴかぴか(新しい)]して、喋って、飲んで、演奏して[揺れるハート]
と、ひとまずめちゃめちゃ楽しい会にしたいなと企画中です!

いつもとは違った新たなことにもチャレンジしたりもしようかなと[グッド(上向き矢印)]


ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょう[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

高校からでしょあんたみたいな人なんて
by お名前(必須) (2017-06-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る