So-net無料ブログ作成

20年目のPARTY LIVE !!

IMG_2096.JPG


サックスに出逢って20年。
この楽器に出逢った時には、20年後にこんな事をするなんて想像もできなかったなぁ、、、

この20年間で、サックスを通して様々な経験をし、様々な人と出逢い、様々な場所へ行き、、、
中学、高校の思い出はほぼ吹奏楽。
私の人生の中でサックスの占める割合は非常に大きなと、改めて感じました。


という事で、、、


今まで出逢ってきた全ての皆様に、感謝の気持ちを込めて、PARTY LIVE!!を開催しました[かわいい]

メンバーは同じく楽器に出逢って20年目の2人。
それぞれ違ったところでサックスを手にした20年前。
このメンバーも、このサックスがあったからこそ集まったメンバーです 。


ライブは、神戸・ハーバーランドのモズライトカフェで行いました♪
満員のお客様に囲まれて、「乾杯〜[ビール][ビール]」からのスタート[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2098.JPG


前半はトリオでアンサンブル、
後半は3アルトと音響を使って、とりあえずノリノリステージ笑。

お客様と一体で盛り上がれて、本当に楽しかった[ひらめき]

20年目を迎えたけれど、これからがスタート[るんるん]
これからも、たくさんの仲間たちといい音楽を創り出せるように頑張ります[exclamation×2]

IMG_1287.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る