So-net無料ブログ作成
検索選択

コパン1st Album 「Smile」

IMG_2060.JPG


【 1st Album 『Smile』 7.1.on sale!! 】

7月になりました^ ^
そして? いよいよ解禁[exclamation×2]

7月1日にコパンの初CD発売となりましたー[揺れるハート]

今回のCDは、素晴らしい作曲家の方々が全曲コパンのためにオリジナル・アレンジをしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

どの曲もコパンらしさ満載。
きっと皆様が笑顔になる1枚だと思います^ ^

※※※※※※※※

SaxophoneQuartet Copain 1st Album
『 Smile 』
( \2,000- tax in )

【収録曲】
・Monster's Inc.
・Smile
・Sir Duke
・Joyful Joyful
・おんがく

※※※※※※※※

お求めの際は、私までメッセージをお願いします^ ^

コパン・ホームページ
https://www.s-q-copain.com

IMG_2130.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る