So-net無料ブログ作成
検索選択

カルテット・アンコールステージ^ ^

IMG_2597.JPG


今日はこのメンバーでカルテット演奏に出かけて来ました[ぴかぴか(新しい)]
場所は大阪のガーデンオリエンタルというとっても素敵な会場です。

冬にコパンで一度演奏をさせていただいた企業様のパーティー。
今回アンコールでお声がけいただきました[exclamation×2]

アンコールでお声がけいただけるのは、以前本当に楽しんでいただけたという証。
本当に嬉しいです[ひらめき]

今回はコパンメンバーが揃えなかったので2人にお手伝いしてもらってのカルテット。
以前は冬でクリスマス会だったので、
今回は夏らしく爽やかな曲をたくさん持って行きました[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、1曲めからみなさんノリノリ[ハートたち(複数ハート)]
踊って歌って、ひたすら盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]

本当にパワーのある企業の皆様。
私たちも夏を乗りかかるパワーをたくさんいただいて来ました。

暑い日が続いていますが、、、
がんばるぞーっ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る