So-net無料ブログ作成

久々のUSJ!!

今日は久々に[exclamation×2]

母とデートでUSJに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
暑くもなく寒くもなく、さらに快晴[晴れ]という最高の天気の中、今更ながらに念願のハリーポッターを満喫(^^)☆
image.jpeg

アトラクション乗車中に、まさかの緊急停止というハプニングがあったものの、再乗車させてもらえたので、並ばず2回も乗れました!!
なんでラッキー[ひらめき]

そしてもう一つの目的、友達の出演しているショーもバッチリ楽しみました[ぴかぴか(新しい)]
まんまと引っ張り込まれましたが…笑。
出演者の皆さん、キラキラしててステキでした[黒ハート]
image.jpeg


朝から行ったので、夕方には帰るかなーと言ってたものの、夜までガッツリ遊ぶこととなり、、、笑、
思いっきり満喫した1日となりました(^^)
あー、楽しかった!!

明日からまた頑張ろっと[かわいい]

2015年オータムセミナー終了!!

image.jpeg


10月10日から12日までの3日間、神戸のセミナーハウスにて、毎年恒例の『ノナカ・サクソフォン・オータムセミナーin神戸』が開催されました[exclamation×2]

毎年大人気のこのセミナー。
今年も濃い3日間が無事に終了しました(^^)


私も、第1回の頃は学生で、参加者としてレッスンを受講していましたが、ここ数年はサポートスタッフとして参加しています。

毎年、ここで出会った参加者の皆さんとの再会や新たな出会い、そして皆さんの演奏を通して沢山の音楽に出会えるこの場は、本当に刺激的で素晴らしい場所だなと実感しています。

年齢や音楽の枠を超えて沢山の交流ができるのは本当にいいですね[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg


image.jpeg

参加者の皆さん、先生方、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
今度は、春に西湖で行われるスプリングセミナーでお待ちしております♪
image.jpeg


メッセージを送る