So-net無料ブログ作成

11月のクリスマス☆

image.jpeg

11月最終日は、コパンでパーティー演奏に行ってきました!!

会場はANAクラウンプラザホテル大阪[ぴかぴか(新しい)]

まだ11月ですがクリスマスの曲を…というリクエストをいただいていた今日。
行ってみると、会場はクリスマス一色でした[かわいい]
一気にテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

衣装も赤白で気分も完璧にクリスマス!!
フラッシュモブ風な登場も大成功で、とても楽しいあっという間のステージでした。

終わった後は、素敵すぎるスイーツもいただき幸せでした[黒ハート]
image.jpeg


お世話になりましたANAクラウンプラザホテル大阪の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

明日からいよいよ12月[ぴかぴか(新しい)]
2015年も最後まで駆け抜けます[ひらめき]

今年のクリスマスは…ワンダーランドへ!!

今日はこのメンバーで打ち合わせ(^^)!!
image.jpeg


あっという間にクリスマスが近づいてきましたが、今年のクリスマスはこの4人でのステージです[ぴかぴか(新しい)]

12月23日から25日の3日間、ポートピアホテルのクリスマスディナー&コンサートで演奏させていただきます[揺れるハート]

詳しくはこちら!『ポートピアホテルHP』
http://www.portopia.co.jp/fair/xmas_dinner_levante.html

今年は、不思議の国のアリスが創刊150周年という事で、ホテルのクリスマスディナーも不思議の国のアリス仕様に。
それに合わせて、もちろんチャペルコンサートも不思議の国のアリス仕様に[ぴかぴか(新しい)]
その名も『不思議の国のクリスマス』[ぴかぴか(新しい)]

歌&2サックス&ピアノで、記憶に残るクリスマスを演出できるように頑張りたいと思います[るんるん]

打ち合わせから、あーだこーだと大盛り上がり[ぴかぴか(新しい)]

楽しい3日間になりそうです!!

今年のクリスマス、ホテルでディナー&コンサートを楽しむのはいかがでしょうか[かわいい]
お待ちしておりますー!!
image.jpeg



神戸でDUO本番!

今日は久々にデュオの本番[exclamation×2]

地元・神戸の神仙閣で行われた某協会の研修会にて、演奏させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
地元で本番が出来るのって、やっぱり一番嬉しいですね♪

さすが関西!!という雰囲気で笑、途中で飛び込み参加で歌ってくださったり、
曲間のトークは参加者の皆様との掛け合いトーク!!

とても楽しいステージをさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

終了後には、美味しい中華もご馳走になり[黒ハート]
一足早くクリスマスプレゼントまでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました!!!
image.jpeg



セルマーNEWリード☆

あっと言う間に11月になりましたー。
今年もあと2ヶ月。早いですね。

今日は、フランスから素敵なプレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg

フランス・セルマー社が新しく開発したリード[exclamation×2]
これまでセルマーのリードは無かったので、かなり気になる一品。

試奏品としてセルマーから届いたので、3番と3.5番が3枚ずつ、計6枚が届きました[かわいい]

まずは、、、ケースが可愛い[exclamation×2]

早速試奏してみましたが、吹きやすい[ぴかぴか(新しい)]

今まで使っていたバンドレンとの違いにビックリでした!

セルマーの方が優しい感じ。
バンドレンの方がパンチのある吹き心地な気がします。
どっちが良いのかは、まだしばらく吹いてみないと分かりませんが、、、
好みが分かれそうですねー(^^)

しばらく吹き比べを楽しみたいと思います[揺れるハート]



メッセージを送る