So-net無料ブログ作成
検索選択

コパンライブ@BAR COTA!!

image.jpeg

昨日はコパンの日!!

BAR COTA LIVE、無事終了しました[exclamation×2]

実は、コパン主催のライブは、大阪発上陸[ぴかぴか(新しい)]
でも、いつも応援してくださる方々もたくさん来てくださり満員御礼となりました[ぴかぴか(新しい)]
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

相変わらず、ホントに楽しかったー[ひらめき]
今回は、ジャスサックス奏者の伊代ちゃんがゲストで加わってくれて、カルテットwith伊代ちゃんでMistyを演奏[るんるん]
伊代ちゃん、サイコーでした!めっちゃ格好良かったー[揺れるハート]

そして、前回のコパンライブから始まったお客様参加ステージも引き続き盛り上がり、あっという間のライブでした。
image.jpeg



終わった後のバルコタさんのお料理もまた、最高[かわいい]
ごちそうさまでした!!

次のコパンLIVEは、、、夏頃かなと企画中[ひらめき]

今回来てくださった皆様も、
今回来れなかったー(>_<)という方も、
またぜひ一緒に楽しみに来てくださいねー[るんるん]

image.jpeg




2016☆入社式

image.jpeg4月4日月曜日。
今日はコパン、帝国ホテル大阪でのステージでした[ぴかぴか(新しい)]

ホテルのまわりは桜が満開!
そんな今日にぴったりな某会社の入社式で演奏させていただきました[exclamation×2]

総勢600名にもなる社員さんに見守られて挨拶をする新入社員の皆さん。
その初々しさと溢れ出すパワーに、私も元気もいただきました[かわいい]

そのパワーに負けてはいけないと、今日のステージは最初から飛ばし気味なコパンメンバー。
終わった時のヘロヘロ具合で、少々歳を取ったなと実感、、、

いや!そんなことはない!
まだまだフルパワーでがんばります( ̄▽ ̄)t[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg


今日のステージで春休みの本番はひと段落[かわいい]

来週からは高校の授業も始まるので、またそちらも楽しみです[るんるん]


春の日の本番たち(^^)

image.jpeg

桜の季節になりました[ぴかぴか(新しい)]

3日土曜日は絶好の花見日和となったため、人出がすごかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
大阪城付近も花見客で溢れていました(^^;;

そんな中、大阪城近くのホテルでの演奏[るんるん]
ということで、上から大阪城と桜を一望できるという、なんとも素敵な会場で演奏させていただきました[ひらめき]
この季節、超ラッキーな眺めでした!!


そして日曜日は加古川へ。
もう何年もレッスンをさせていただいている加古川管楽塾主催のコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg

生徒さんのソロステージあり、一緒に共演してのカルテットステージあり、ポップスステージあり、ジャズステージありと、盛りだくさんなコンサート[ぴかぴか(新しい)]

地域の方々も聴きに来てくださり、とてもアットホームで楽しいコンサートになりました[るんるん]

また今年もみなさんと楽しく充実したレッスンをしていきたいなと思います(^^)
お疲れ様でした!!!

メッセージを送る