So-net無料ブログ作成
検索選択

2016ビアガーデン、終了☆

IMG_7851.JPG


2016年、都ホテルニューアルカイックのビアガーデン、本日終了いたしました[exclamation×2]
今日の最後のステージ、
今年も夏が終わるなー、、、とちょっと寂しい気持ちにもなりました。


5月中旬から始まって、約4ヶ月半。
30日60回以上のステージを任せていただきました。

「今年も来たでー!」
「去年のあの曲、今年も吹いてやー!」
「また来るからねー!」

たくさんのお客様からお声がけをいただき、沢山盛り上げていただき、毎回汗だくになりながらも[あせあせ(飛び散る汗)]本当に楽しいステージばかりでした[ぴかぴか(新しい)]


今年でこのステージで演奏させていただくのも6年目。
2010年に、ほぼほぼ飛び込み営業状態で現れた私を温かく迎えてくださったホテルの皆様。
そして翌年2011年の夏にスタートしたビアガーデン初日でも演奏をさせていただきました。

それからは本当にたくさんの音楽仲間と共に、色々なステージで色々な経験ををさせていただいています。


この夏も、たくさんの仲間と共にステージをさせていただきましたが、ホテルの皆様はいつも温かく迎えていただきました。
本当に素敵なホテルだな、、、と毎回毎回思います(^^)

こんな素敵なホテルでながく演奏させていただけて、本当に嬉しい限りです[exclamation×2]



今年のビアガーデンにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!
そして、都ホテルニューアルカイックのホテルの皆様、ありがとうございました!!




尼崎&大阪近辺にお越しの際は、ぜひ是非都ホテルニューアルカイックへ[かわいい]
http://www.miyakohotels.ne.jp/archaic/

IMG_7852.JPG




お月見ビアガーデンと、早々ハロウィン

IMG_7797.JPG

お月見ビアガーデンステージ、無事に楽しく終了いたしましたー[exclamation×2]

曇りの日が多くてなかなか月は見えなかったけど、、、
最終日はなぜか大雨だったけど、、、

でも、気持ちはお月見[かわいい]

17日はピアノ東沙里佳&サックス津村美妃
前半ステージは、東さんの弾き語り[るんるん]
そして後半にDUOステージでした!!
少し秋っぽく、ちょっと大人な雰囲気の選曲もお客様に喜んでもらえて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

18日はシンガー別府実沙紀&サックス津村美妃
あいにくの大雨で、室内開催となりましたが、べっぴーのトーク&歌&ダンスで、大人から子供までノリノリなお月見ステージとなりました[るんるん]


ステージも無事に終わり、帰ろうと思ったら、ロビーに、、、
ハロウィン・スペースが登場[exclamation×2]

もうそんな時期なんですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてもちろん、、、
2日とも全力で、はいちーず笑。

1日目。
IMG_7749.JPG


2日目。
IMG_7795.JPG


そんなこんなで、お月見ビアガーデンも、無事に終了。
ビアガーデンもあと1週間[exclamation×2]

最後まで夏を楽しむぞー[ぴかぴか(新しい)]


2016お月見ビアガーデン

IMG_7695.JPG


今年もあと10日!となった都ホテルニューアルカイックのビアガーデン[exclamation×2]
秋らしくなってきた今週末は、お月見ビアガーデンです[満月]

15日から18日まで、日替わりでステージをお届けします[ぴかぴか(新しい)]

15日と16日は、二胡&ギターDUOのステージ[ぴかぴか(新しい)]

17日はサックス津村とピアノ東沙里佳でのステージ!
18日はシンガー・ベッピーとサックス津村でのステージです!!

今年最後のビアガーデンを、是非是非たのしみにきてくださいねー[ひらめき]


豪華な吹奏楽コンサート

IMG_7675.JPG


今日は大阪教育大学の吹奏楽のコンサートに行ってきました!
今日のコンサートはとっても豪華で、各楽器に全国各地から教育大の教授や専任講師の先生方が参加されていました。

サックスパートは、大学時代の恩師・北山先生と、北海道教育大より佐藤先生。
めちゃめちゃ豪華です!!


こんな先生方が沢山いらっしゃる中で演奏できる大学生たちは本当に羨ましいなぁーとつくづく感じました。
久々の吹奏楽コンサート、プログラムもボリュームたっぷりで、楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]

終演後に、あつかましくもサックスの先生方とパチリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]
させていただきました[るんるん]

久々に先生にお会いできて、色々話して、元気をいただきました!
さぁ、明日からも頑張るぞー!!


異色のアンサンブル♪

image.jpeg

昨日とは雰囲気をガラッと変えて、、、

今日はこんなメンバーでの演奏でした[ぴかぴか(新しい)]

ソプラノ、ヴァイオリン、ピアノ、サックスカルテット、
総勢7名でのスペシャルステージ[exclamation]

ホテルで開催された周年パーティーでのステージでした。
なかなかない編成なので、私たちも楽しみでしたが、本番は想像以上に良いサウンドになったかなと[るんるん]

珍しく、サックスメンバーも全員ドレスにしてみたら、、、
写真も豪華になりました(^^)[ぴかぴか(新しい)]

大人数、色々な楽器のアンサンブルも楽しいですね!
また機会があったらいいなぁ…[ひらめき]


コパン×神戸コンチェルト

image.jpeg


Copain×CONCERTO LIVE[exclamation×2]

快晴[晴れ][晴れ][晴れ]
ばんざーい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


たくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました!
朝からリハーサルで乗船させていただき、そこからリハーサル→ランチ→本番と、約6時間ほどコンチェルトを楽しませていただきました[ぴかぴか(新しい)]


船上の慣れない揺れと戦いながらも、リハーサルは無事終了。
控え室は、なんとコンチェルトの個室ということで、そこで豪華に中華ランチもいただきました[ぴかぴか(新しい)]

海を眺めながら、本番前とは思えない、なんとも優雅な時間[揺れるハート]

image.jpeg


そして、ティタイムクルーズでいよいよLIVE[exclamation×2]
50人を超えるお客様にご来場いただき、満員御礼となりました[ぴかぴか(新しい)]


『海』をテーマに選曲した曲目で、いつもとはちょっと違った雰囲気でお届けしました!

唯一、失敗した事と言えば、、、
全員、本番ハイヒール、、、笑。

リハーサルでは全員ヒールのない靴を履いていたので気づかなかったのですが、、、
まぁまぁ揺れました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でしたが、私たちもいつもと違った雰囲気で楽しませていただき、本番も終了[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg


終演後は、船のデッキに出て、神戸港に戻るまで聴きに来てくださった皆さまとワイワイガヤガヤ、楽しい時間でした[かわいい]


下船後は、なかなか疲れていましたが、、、
元々から企画していた打ち上げ@都ホテルニューアルカイック・ビアガーデン!

今日はオクトーバフェストということで、こちらも特別な1日。
とりあえず、ビールがめちゃめちゃ美味しかった[ビール]
そして、楽しかった!!
image.jpeg


そんなこんなで、長い楽しい1日が終了。
明日も本番!
がんばるぞ!!


コパン、出動!!

image.jpeg


コパン出動[exclamation×2]@大阪

今日はパーティー演奏に行ってきました!!
大きな立て看板まで準備していただき、たくさんの方に聴いていただき、演奏後は新たな出会いがたくさんあり、、、[ぴかぴか(新しい)]

みんなの笑顔が物語っているように笑、とても素敵な1日になりました(^^)[るんるん]



9月スタート!

image.jpeg

9月になりました!!
9月スタートも、コパンから( ̄▽ ̄)

今日は9月にある諸々本番やライブの練習!!
そして、
8月までの諸々本番の、、、打ち上げ笑!!

でした(^^)
乾杯は、8月のお祭りで妹尾ちゃんが箱ごと当てたSKY BLUEで[exclamation×2]

ワイワイしすぎて、何を話していたかあんまり覚えてないけど、とりあえず楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

9月もがんばるぞー[ひらめき]


メッセージを送る