So-net無料ブログ作成
検索選択

出雲イオンモールにて♪

IMG_9096.JPG

11月の最後は、出雲で本番でした!!

いつも一緒に演奏している妹尾ちゃんのふるさと出雲に、この夏できたイオンモールでのミニライブ[るんるん]

ショップがいっぱい並ぶ前を陣取って演奏させていただいたので、かなりたくさんの方々が足を止めて聴いてくださっていました[かわいい]

全2ステージ、楽しかったー!!!


そして、今日の衣装は、、、
私は大昔にタイで、妹尾ちゃんはつい最近カンボジアで買ったカラーパンツ。
生地まで一緒の柄の色違いでした笑。ミラクル笑!!
IMG_9085.JPG

2016年1122(いい夫婦)の日

IMG_9060.JPG


2016年1122(いい夫婦)の日[かわいい]

今年も、都ホテルニューアルカイックで開催された、
『日本料理長がお届けする秋の日本料理の夕べ』でステージをさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

今年は、毎年と雰囲気を変えて、タップダンスと生演奏[exclamation×2]
タップダンス初共演[ぴかぴか(新しい)]
ということで、自分自身もワクワクな中での本番でした^ ^

タップグループは凜ちゃん率いる【∞エイトフィート】というグループ[ぴかぴか(新しい)]
若さ溢れる素敵なタップと笑顔に、リハ中からメロメロになりました笑。

本番も、たくさんのお客さんに喜んでいただけたようで、帰りながらタップを踏んでみるお客様続出[exclamation×2]
そして、お客様からの『毎年ありがとう!』のお言葉がとっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

今日また、素敵な仲間と出会えました[ひらめき]
日々出会いを大切に、これからも頑張ります[るんるん]
IMG_9059.JPG



久々の -LucK!-本番^ ^

IMG_8879.JPG


12日から13日にかけて、愛知・岐阜に行ってきました!

約1年半ぶりに-LucK!-始動の日[かわいい]
メンバーそれぞれに環境の変わることも多かったこの1年半でしたが、ようやく少し落ち着いたので、久々に集合となりました[るんるん]

各地から集まる久々のメンバー。
話したいことが山ほどあって、お茶タイムから始まりそうになるものの、、、
そこはグッとこらえてちゃんと練習からのスタート笑。

久々でしたが、心地よいサウンド感の中で練習も進んで、
もちろんそのあとはお茶タイム、からの、夕食へ笑。

あってからの半分以上が近況報告タイムになりました[かわいい]


13日は岐阜の関商工高校へ。
4年前にも-LucK!-で演奏させていただいたこの高校に、4年ぶりにやってきました。

吹奏楽部の皆さんへ向けてのコンサート&ミニレクチャー
みんな本当に真剣に、そして楽しく聴いてくれました[るんるん]

これからのアンサンブルシーズンに、今回のコンサートが何かしらプラスになれたら良いなと思っています[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8878.JPG


ということで、本当にあっという間の2日間でした。

また少しずつ-LucK!-の本番も増やしていこうと計画中[exclamation×2]
来春3月には島根、7月には兵庫で大きな演奏会が決まっています[ひらめき]

また追って詳細もアップします[るんるん]


1111・デュオ演奏の日。

今日はポッキー・プリッツの日[ひらめき]

午前中、授業の合間の休み時間に、生徒がこぞってポッキーとプリッツをくれました笑。
私も高校生の時はこの日に買ってたなぁ、、、と思いながら、ありがたく一緒にいただきました[かわいい]



そんな今日は、永田とDUOの本番でした[ぴかぴか(新しい)]

かれこれ4、5年連続で呼んでいただいているパーティーでの演奏。
毎年声をかけてくれることは、本当に嬉しいことです[exclamation×2]

とってもアットホームな雰囲気のパーティーで、今年も相変わらず楽しく演奏をさせていただきました!
そして最後には、
『来年もよろしく!!』と。
なんとも嬉しいお言葉です[もうやだ~(悲しい顔)]
また来年も呼んでいただけるように、日々精進します!

ということで、乾杯[ぴかぴか(新しい)][ビール]

IMG_8877.JPG




HABANERA & Blue Aurora おっかけ旅^ ^

IMG_8711.JPG


2日、3日は幸せな2日間でした[かわいい]

大学時代にフランスでアカデミーに参加して以来、大ファンのHABANERAと師匠がメンバーのBlue Aurora Saxophone Quartetのジャパンツアー[ぴかぴか(新しい)]

せっかくHABANERAが日本に来ているのに1回しか聴かないなんてもったいない!!

という事で、2日は名古屋、3日は神戸のコンサートを追っかけのように聴きに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

名古屋公演はそれぞれのカルテットと8重奏。
神戸公演はブルーオーロラのカルテットと8重奏。

どちらも盛りだくさんで、本当に感動しっぱなしな2日間[ぴかぴか(新しい)]
サックスのアンサンブルの素晴らしさを心から実感した時間でした。

CDにちゃっかりサインもいただき、
ラッキーにも撮っていただけだHABANERAのみなさんとの写真[ぴかぴか(新しい)]家宝にします笑。
IMG_8705.JPG



3日の神戸公演を堪能した後は、、、
ブルーオーロラの3名と関西のサックス奏者でお疲れ様会。
明石の大好きなイタリアン、チーロに行ってきました^ ^
間違いなく美味しすぎる料理の数々と共に、めちゃめちゃ盛り上がりました!
楽しかった[るんるん]
IMG_8713.JPG


この2日間は本当に贅沢な2日間でした。
たくさん力をいただいたので、ひとまず年末まで一気に頑張ります!!

メッセージを送る