So-net無料ブログ作成

みなと神戸花火大会2017

IMG_2720.JPG


2017年8月5日土曜日、みなと神戸花火大会[ぴかぴか(新しい)]

神戸に生まれて、神戸に育っているのに、一度もちゃんと観に行ったことがなかった花火大会[かわいい]
今回は友達に誘ってもらったので、人混みに負けずに行ってきました[exclamation×2]

今年は神戸港開港150周年ということで、花火もいつもよりもたっぷりの1万5000発が上がったとのこと[ぴかぴか(新しい)]

ポートアイランドからは神戸の山側景色をバックに花火が上がり、抜群のロケーションでした[るんるん]

レジャーシートを敷いて、ビールを飲みながら観ることができるくらいポーアイは広々していて、思いっきり花火を満喫することができました^ ^


来年も、、、来ようかな笑。


やっぱり神戸が、大好きです[揺れるハート]

IMG_2721.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る